アコムの特徴

三菱UFJファイナンシャルグループの大手消費者金融で、テレビコマーシャルなどで知名度も高いのがアコムです。アコムは現在では、3.0%〜18.0%の業界でも低めの金利を設定しています。アコムの魅力はたくさんありますが、その筆頭にあげられるのが、スピーディーな審査です。審査結果は最短で30分で連絡され、審査完了後は最短1分で指定の口座への振込みによる融資が可能です。返済については、銀行口座からの自動引落しやPay-easyを利用した返済が手数料無料で、24時間年中無休の返済が可能などの高い利便性を備えています。融資枠は最大で800万円までと、消費者金融としては平均的な金額です。

 

 

アコム


 

 

 

 

 

 

アコムの主な特徴

金利

アコムが設定している貸出金利は3.0%〜18.0%と業界でも最低水準となっています。一般的な少額の借入におけるわずかな金利差は、利用者には事実上関係のないものですが、低い金利を打ち出しているという姿勢は評価できるでしょう。実際の貸付金利の実績の平均は15.9%と業界でも平均から若干低めになっています。

 

貸出実績

アコムの審査通過率は45%前後と、消費者金融の中でも高い実績を誇っています。言い換えれば、審査が通りやすいことになります。申込者のほぼ半数が融資を受けられていることになり、他の金融機関から断られた人であっても、トライしてみる価値はあるでしょう。また収入が比較的少ない人への融資実績も業界トップというデーターもあり、これはアルバイトやパートで働いている人でも、積極的に融資している証明とも言えます。

 

融資までのスピード

最短30分の審査結果回答は、業界でもトップクラスの速さです。また14時までに申し込んで手続きが終了すれば、即日融資も可能です。それ以降の時間帯で急ぎの場合には、自動契約機のむじんくんを利用すれば、午後9時までの申込みが可能です。

 

⇒3秒診断の仮審査へ

 

 

アコムへの返済

アコムの返済は、35日スパンの支払いになっています。最低返済金額は、借入金額の4.2%以上の設定になっており、例えば10万円の借入残高であれば、5,000円以上の返済が必要となります。

 

他社と比較した時のアコムの魅力

条件が比較的悪く他社では借り入れが難しい人でも、融資を受けることができる可能性があるのがアコムの一番の特徴と言えるでしょう。正社員で働く人だけでなく、アルバイトやパートで働く人でも、比較的容易に融資をうけることが可能です。クレジットカードであるACマスターカードの発行や最大30日間の金利無料キャンペーンなど、サービスは非常に充実しているカードローンです。

 

アコムを利用するメリット

  • 3.0%〜18.0%の消費者金融最低クラスの貸出金利
  • 審査終了後、最短1分での振込みに対応
  • ネット返済なら、24時間年中無休で手数料が無料
  • Web上のサービスが充実している
  • Pay-easyを利用した返済ができる

 

 

>>申し込みはこちら


このページの先頭へ戻る